能登半島地震災害 支援義援金のご協力を

2024-03-01
協会公式HP

協会公式HP

令和6年1月1日に発生した、能登半島地震により多くの尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げるとともに、被災された皆さまに対し、心よりお見舞いを申し上げます。
公益社団法人全国学習塾協会では、1月13日(土)より義援金口座を開設することにいたしましたので、お知らせいたします。皆さま方からお寄せいただきました義援金は、当協会を通じて、被災地の生徒児童の支援のため、被災都道府県にて、児童生徒に対して授業料無償等の学習支援を積極的に行っている学習塾・自治体等へ支援資金として贈呈いたします。
なお、義援金贈呈先の学習塾・団体名、贈呈金額は適宜開示する予定です。
公益社団法人全国学習塾協会は、日本全国の学習塾を代表して子どもたちの教育を底上げするという、社会的責任から、2011年の東日本大震災の折にも、被害に見舞われた学習塾への義援金による支援を行いました。ご支援・ご協力をお願い申し上げます。

【公益社団法人全国学習塾協会 災害・義援金受付口座】
三菱UFJ銀行 目白駅前支店 普通 0098227
公益社団法人全国学習塾協会 シャ) ゼンコクガクシュウジュクキョウカイ

●義援金振り込みに際してのご注意点
※ご利用金融機関が設定する振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
※受領証明書の発行について、銀行窓口から義援金口座へ送金していただいた場合は、控えとしてお手元に残る振込金受取書(受領書)をもって領収証書に代えさせていただきます。
これとは別に領収証明書の発行を希望される方は、当協会事務局までご連絡をお願いします。


ベネッセコーポレーション


PICK UP


                         スポーツマネジメント通訳協会
                         ベスト塾
                         FLENS
                         コエテコbyGMO

全国学習塾協会ITコンソーシアム塾ツール

河合塾One

東京保健医療専門職大学

琉球リハビリテーション学院

麗澤中学・高等学校

麗澤瑞浪中学・高等学校

つくば開成学園

FREEMIND空カンパニー

コンパス

塾シル!

レキシとコトバの先生

塾ナビ

家庭教師

中国語資格HSK 中国政府公認・世界共通規準

塾と教育 twitter


塾と教育

株式会社 塾と教育社
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン807
Copyright © Juku To Kyoiku Sha. ALL Rights reserved.