(株)成学社 東京本部内覧会&懇親会 開催

2023-05-01
(株)成学社  太田明弘 代表取締役会長

(株)成学社 
太田明弘 代表取締役会長

3月31日(金)、株式会社成学社(太田明弘 代表取締役会長、大阪市北区)は、東京本部開設に際し同社東京本部(千代田区丸の内2- 7- 2 JPタワー6階)にて、現地内覧および懇親食事会を開催した。
同社の創業者で代表取締役会長の太田明弘氏は開所式にて、挨拶。

(株)成学社  永井博 代表取締役社長

(株)成学社 
永井博 代表取締役社長

「東京に出てきて、生徒数、教室数もじわじわと増やしてきてはいますが、しかしこれは本当に大変なことなのです。中途半端に東京に居続けるのはよくないと思い、花の都、皇居をのぞむこの丸の内に事務所を設け、覚悟を決めて頑張ることにしました。実は今日はその覚悟を皆さまにご披露したいというのが本当のところでございます。
皆さまは仲間内です。手をつないでいれば川をわたるときも一緒に流されないと思います。ますます厳しくなるこの業界で、ノウハウ、考え方、セオリーなどを皆さまからご提供いただき、皆さまがお持ちの固有の技術力、情報力などを弊社に活かさせていただき、共に発展できる道を模索したいと思っております。
初心に立ち返り、学習塾関連企業として上位10 社の中に入れるよう、頑張ってまいります。本日はまことにありがとうございました」。


東進ハイスクール


PICK UP


                         スポーツマネジメント通訳協会
                         ベスト塾
                         FLENS
                         コエテコbyGMO

全国学習塾協会ITコンソーシアム塾ツール

河合塾One

東京保健医療専門職大学

琉球リハビリテーション学院

麗澤中学・高等学校

麗澤瑞浪中学・高等学校

つくば開成学園

FREEMIND空カンパニー

コンパス

塾シル!

レキシとコトバの先生

塾ナビ

家庭教師

中国語資格HSK 中国政府公認・世界共通規準

塾と教育 twitter


塾と教育

株式会社 塾と教育社
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン807
Copyright © Juku To Kyoiku Sha. ALL Rights reserved.