• Home
  • 新着情報
  • オンライン個別指導の「アンビシャス」が9月からの新システム導入

オンライン個別指導の「アンビシャス」が9月からの新システム導入

2018-10-01
新システムの画像

新システムの画像

「オンラインで出会うすべての人の可能性を広げる」をモットーとして教育業界だけに縛られず、「オンライン」の魅力を伝え続けてきた「アンビシャス」が9月より通信システムを新システムに全面移行完了した。
教室の最大のメリットは、「すべての個別指導がタブレット1枚で完結できる」ことという。
今までは、PC(有線接続)とタブレットを使用して実施していたが、オンライン家庭教師の需要が増えていく中で、この環境を要求するのはすでに時代錯誤。今までの機能をそのままにデバイスを少なくし、通信を軽くするために、ありとあらゆる「オンランシステム」を調べあげた結果、時代に合ったシステムと出会えたという。
お客様からは「音がきれい」「タブレットだとコンパクトでいい」「半端ないね(笑)」と好評とのこと。「アンビシャス」は「現役京大生・教科専門講師による個別指導を全国のスクールに直ぐに導入できる」というコンテンツビジネス。ぜひ一度オンラインデモンストレーション(無料)を試してほしいとのことだ。


東進ハイスクール


PICK UP


コンパス

塾シル!

レキシとコトバの先生

塾ナビ

家庭教師

中国語資格HSK 中国政府公認・世界共通規準

塾と教育 twitter


塾と教育

株式会社 塾と教育社
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-4-8 東京中央ビル310
Copyright © Juku To Kyoiku Sha. ALL Rights reserved.